

上げ膳、すえ膳

夫、本日入院9日目
抗がん剤治療7日目です。

抗がん剤の影響かどうかわかりませんが
「目がみえにくくなった」といっています。
明日あたり、眼科の医師の訪問があるとか。。。
大きな問題でなければよいのですが・・・

仕事帰りに夫のもとに走り
家にもどると、いいにおいが♪
高校の卒業式で、今日は子供らの学校が休みだったので
思いがけず、娘が夕飯をつくってくれいました。

メニューは、鶏肉のマヨ・ポン酢焼き
ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
コールスローサラダ
おまけにイチゴのコアントローと
デザートまでついていました♪

まだまだ、段取りが悪く
2時間近くかかったようで(^^:)
学年末試験目前のこの時期
「だいじょうぶかい?」と思いましたが
娘の真心、ありがた~~~~くいただきました。
(これが結構おいしかったです)

夕飯の片づけは
双子の息子が分担して担当

上げ膳すえ膳の母は、ご満悦でこざいます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
