

速報

先ほど夫から電話が入りました。

本日の骨髄検査
遺伝子などの詳細については1週間ほどかかるものの
顕微鏡で観た結果は
現時点では白血病細胞はみられないとのこと。

なんとかこのまま
健やかな血球だけが順調に増えてほしいです。

夫の状況を
いつも心配してくれている
以前勤務していた診療所の師長さんにお知らせすべく電話したら
「今、宮城にいるの~~」と思いがけない応え!
かつての職場が所属している
民医連という団体は全国から医療スタッフを被災地に派遣しています。
その一人として、私が敬愛してやまない
以前に上司が、被災地の最前線で奮闘していました。

恵まれた環境で
ぬくぬくと暮らしている自分が
恥ずかしい限りです。




お願い、鎮まって!

連日、報道される原発事故。
一刻も早く鎮静化、終息にむかってほしいです。
被災地に心を寄せながらも
人と言うのは、やはり自分の家族や己の安全を優先しがち。

原発が鎮まれば
被災地の救済と復興に、日本全体が集中することができます。
原発の現場では、石原都知事のいう「我欲」など微塵ももたない方々が
文字どおり命をかけてたたかっておられます。
この心意気に、なんとか報いがあってほしい。



夫は本日血液検査で
白血球がなんとか1000になり血小板は10万をこえることができました。
ということでマルク(骨髄検査)実施。
いい結果がでるといいな。。。

夫が健康をとりもどせたら
二人で、被災地の方々とともに
復興に携わりたいです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
