

新入社員

本日、先週実施したマルク(骨髄検査)と
今後の治療方針について説明がありました。

結果はうれしいことが一つと
望まなかった事がが一つ

嬉しい結果は
マルクの結果、芽球は0・4%(5%以下で成功)で、寛解にもちこめたこと
望まなかった結果は
今回の検査で、以前の検査ではみつからなかった
遺伝子の異常が発覚し
結果として、抗がん剤治療だけではなく
骨髄移植をすすめるということでした。

なんとか抗がん剤治療で治癒する可能性を期待していたので
(でもそれはうすうす難しいと感じていましたが。。。)
「あ~~ やっぱり」という感じです。

再び、腹をくくる時がきました。

被災された方々のお辛さを想えば
まだ生きる道が残されているだけで感謝です。

話は変わりますが
明日4月1日は、実は私の入社式
10月から派遣社員として勤務していた企業の健康管理室に
4月から正社員として勤務することになりました。
会社には夫の状況もすべて説明し
「それでも正社員にする気?」と確認しましたが
ありがたいことに、受け入れてくださるそうです。
正直なことをいうと、仕事なんか投げ出して
夫の専任看護師になりたいのですが
家計のことを考えると、そんなわがままもいっていられません。
それに夫が、強く私が安定した職につくことを望んでいるので
夫を安心させるためにも
今回の社員登用をありがた~~~~~く承りたいと思います。
何より被災された方々のことを想えば
仕事があることに感謝です。

あぁ~~ でも明日の本社での入社式
受付で「保護者の参加はおことわりします」なんていわれそう(^^:)

明日はぴちぴちの
新入社員の方々から思いっきりパワーをいただきにいきます。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
