

三つの”ホッ・・”

本日、おかげさまで
兄からの末梢血幹細胞の採取が終了しました。
当初の予定より1日遅れましたが
昨日くらいから、幹細胞が順調に増え
1回の採取で必要量が採れたとのこと。
兄も「これで責任が果たせた」と
心底、ホッとした様子でした。

それから、一時はかなり厳しい状況だった実家の父が
明日退院することになりました。
数か月にわたる入院で
すっかり足腰が弱ったようなので
自宅でのリハビリが大切ですが
あの我がままな父が、素直にリハビリしてくれるかどうか。。。
でもまー とりあえず退院です。

さらに、本日抜歯予定だった夫の奥歯ですが
再々検討の結果
抜かずにすみそうです。

まだまだ、超えるべきハードルはありますが
まずは、今日は三つの「ホッ」です。

明日はほぼ一か月振りの血液内科の外来です。
どうか、血液検査が良い結果でありますように

膝の痛みは相変わらずのようで
心配の種はつきませんが
とりあえず、今日はねよ~~っと。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
