

仲良くしてね

夫、移植から60日目
本日の血液検査
白血球 2400
ヘモグロビン 7.5
血小板 5・8

血小板がかくんと減り
ヘモグロビンも微減です。
ただ、網状赤血球が24にアップしました。

兄の幹細胞
本当に良く頑張ってくれていると感謝です。
思えば、兄弟とはいえ
いきなり今までとは全く違った環境にほうりこまれた
兄の幹細胞。
おそらく戸惑っていることでしょう。
そんな中でも、夫をささえようと
健気に、血球を増やそうと働いてくれています。

夫の骨髄も
52年間慣れ親しんだ幹細胞がいきなりいなくなり
今まであったこともない兄の幹細胞が入り込んできて
面喰っているんだと思います。

夫の骨髄と、兄の幹細胞が
実際の兄と夫のように
仲良く共生してくれるといいなぁ。

それから夫の腎機能は横ばい
腎臓内科の医師の診断では
免疫抑制剤の副作用だろうとのことです。

今は「忍耐」という
修行の時なのだと思います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
