

なんと引っ越しします。

夫、移植から504日目
おかげさまで、今日も元気に仕事にいってくれてます。
朝、駅まで送る車の中で
「今日も会社にいけるくらい元気で
ほんとうにありがとうございます」と毎日夫に感謝してます。

さて、実は  こんど引っ越しすることになりました。
今のマンションからも近く
駅もひと駅変わるだけで
息子らが通う高校の、目と鼻の先です。
(卒業しちゃうので、近くてもあまり関係ないけど。。)

今の住まいは、狭いながらも快適で
特別不自由は感じていないのですが
4年ぶりに実家に帰省して
両親の老いを、改めて実感。
生れも育ちも宮崎の両親が
関西での同居に応じるとは思えませんが
遊びにきてもらうにしても、子供らがここまで大きくなると
今のマンションでは泊まるスペースがありません。

先々のことを考えて
中古の一戸建てに引っ越すことになりました。

良いご縁をいただいて
とても素敵な売主さんとめぐりあい
ゴールデンウィークに引っ越予定とあいなりました。

実に、20年ぶりの引っ越しです。
夫には負担をかけかれないので
ここは、私と子供らで頑張らねば!
いや~ どきどきとわくわくで、くらくらします。

このマンションで過ごすのも
あと3カ月
この住まいには、言葉には尽くせない思い出がしみついてます。
大事に 大事にすごします。






カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
