

夫、移植から683日目
おかげさまで今日も元気です。

まだ少し風邪気味で時々痰の絡んだ咳をしていますが
熱は出さずにこれています。
これまでは咳がでると、結構高熱をだしていたのですが
今回はセーフのようです。

さてはやいもので
あと2週間もすればお盆になります。
今年は新居のお披露目と夫の完全復活と
両親の金婚式をお祝いするために
4年ぶりに弟妹家族と我が家で終結することになりました。
総勢13名の大集合です。

夫が事故にあったころや移植でつらかった時期
そんな楽しい時が来るなんて想像もしませんでした。
苦あれば楽あり  ですね。

少し風邪気味です。

夫、移植から676日目
ちょっと風邪気味です。
ここ1週間、一時の猛烈な暑さは
ちょとましになっていました。
ただ逆に明け方肌寒い日もあったせいか
どーも寝冷えしてしまったらしい。
時々咳と、のどの痛みを訴えています。
どーか熱を出さずに軽くですんでくれますように。

さて、我が家は昨日から外壁塗装工事が始まっています。
本当は、秋にやるつもりでいましたが
いろいろあって、お盆前に決行することになりました。
仕上がりが楽しみです。

家のまめ夫さん

夫、移植から670日目
おかげさまで今日も元気です。

連休最終日
私は、車で10分の大型ショッピングモールに
バーゲン目当てにお買いものにいってきました。
予想はしてたけどすごい人(^^:)
でもめげずに、結構いろいろ買い込んできました。
明日はおニューのサンダルで出勤予定です。

さて、夫はというと
私が買い物しまくっている間に
家でごそごそ・・
休日くらいはゆっくりしたらというのですが
いつも朝から、家の中から何かしら仕事をみつけ
もくもくとハウスキーピングにいそしんでおります。

今日は、レンジフードのフィルター取り替えに
もちろんレンジ周りの掃除
それから家じゅうの水回りの排水溝の掃除までしてくれました。
やり始めたら徹底的にやる まさにまめ夫さんです。

あげく、「最近 疲れやすくなった気がする」って
そりゃ、疲れるでしょ
そんだけ働ば!

ありがたいけどあんまり無理しんといてなぁ

ぐびぐび~ ぷっはー!

夫、移植から665日目
おかげさまで今日も元気で仕事から帰ってくれました。

7月の半ばというのに
この猛暑
ほんと暑いですね~。

夫のお疲れ様ドリンクは
紫蘇ジュースに焼酎を入れたドリンクです♪
ぐびぐび飲んで
う~~ん うまい とのこと。
紫蘇そのものにも夏バテ効果がありますが
クエン酸もたっぷり入っているので
疲労回復効果大!

あ~~~~ こんな幸せが
いつまでも続きますように。

昨日外来でした。

夫、移植から658日目
おかげさまで今日も元気に仕事から戻ってきてくれました。

昨日は二か月ぶりの外来
血液検査の結果は

Hb 14.8
白血球 3300
血小板 7万

マックス8万まで増えた血小板が
7万まで下がってしまいました。
主治医曰く、このまま7~8万で一生推移する可能性もあるとのこと。
ま~ 「一生髪の毛が生えない可能性もあります」と言われて
しっかり生えてきたってこともあったし
このまま様子をみることとしますか。
5万超えれば、特に問題ないらしいですしね

ちなみにHbは移植後の最高値を記録したので
骨髄さんは、目いっぱいがんばってくれていると思います。
ちなみに私のHbは現在9.4 
どーりで階段で息がきれるわけだ。。。

次回、9月の外来は
人工肛門閉鎖も視野にいれ
消化器外科受診もあるそうな。
今年中には、問題なく人工肛門とじれますように。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
