

赤血球輸血デビュー

夫、入院15日目

ヘモグロビンが一気に5,2に落ちました。
で、本日赤血球輸血デビュー
こころなしか、顔色がよくなったような。。。

抗がん剤の「骨髄抑制作用」は少なくともあと10日ほどは続くと思います。
当分、輸血の日々かなぁ~
そのあとは、なんとか自力で
健康な血液を造れるようになるといいなぁ。。。

本日も、ノンアルコールビールを差し入れ!

職場の冷蔵庫をかりて
冷えた状態でお持ちいたしました(^^)

ありがたいことに
今の私の職場は、夫の病院まで車で10分足らず。

以前の職場からは1時間20分ほどはかかっていたので
今回はフレックス勤務をせずに
夫のもとに通うことができます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
資格試験のチャレンジ!
ご主人様の強い精神力、志の高さにびっくりです。 
弱虫風さんがはずかしくなりましたよ~。
目標を持って日々を暮らすことで、生きる意味が光ってきますよね。
ご主人様の強い意志がきっと病気を追い返すと思います。

レモンさんのノンアルコールビールはきっと甘酸っぱい愛の香りだったでしょう。
ほんとに、すてきなご夫婦です!!
職場が近くてよかったですね。
でもレモンさんも疲労がたまると思います。
気分転換もしつつ、
ご主人様と二人三脚、がんばってね。

風さんへ

いつもコメントありがとうございます。

夫の、資格試験勉強は
決して高い志なんて、かっこいいもんじゃないんですよ。

少しでも仕事に関連するものにふれることで
取り残される不安と闘っているんだなと思います。

一日もはやく
このトンネル、ぬけたいなぁ~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
