

生きる

夫の脱毛が始まりました。
見た目はほとんどわからないのですが
シャワーを浴びると
すごい髪の毛の量だとか・・・

で、今日夫は断髪式
病院内の床屋さんに出張いただいて
じつに40年ぶりに
くりくり坊主になりました。

夫の頭はとっても良い形なので
坊主あたまでもすごく素敵です。
昔、俳優の中井 貴一さんが主演をつとめた
「ビルマの竪琴」の水島上等兵を
彷彿とさせます。(キャラも似てるし。。。)
でも夫は
「これで本当の癌患者だな」と
かなりテンションダウン
そのあと
「震災で亡くなられた方々を想えば
生きる道が残されていることに感謝しなければ」と深い一言。


今回の災害で犠牲になられた方がの
ご冥福をただただお祈りいたします。 
また、今底しれぬ悲しみの中におられる方
何もできませんが
心をを寄せている者がいることを
どうぞ覚えていてください。

ともに、ともに前にすすんでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
