

掛け引きしませんか?

夫は、一級管工事士の資格をもち
プラントエンジニアとして
配管や空調の設計施工のプロです。
事故に遭う前は、現場責任者として激務をこなしていました。

そんな夫を、遊ばせておくのは
もったいないと思いませんか?

ねえ神様、夫は被災地復興に即戦力としてつかえる人間です。
元気にして、うまくつかってやろうと
思いませんか?

ちなみに事業所とセクションは違えど
原発では、夫の会社の方々も
現場で決死の対応をされています。

原発そのものの修復は専門外かもしれませんが
周辺施設の復旧には
役にたつ男だと思いますよ~
元気にしたほうが、絶対役にたつと思います。

ねえ、駆け引きしませんか? 神様

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、そうだ

神様、アンタ、神様だろ?
苦しい時に良く頼まれるのが商売だろ?
だったら、ちゃんと仕事をしてよ。
あんまり皆をイジメると、相手にされなくなるよ。
一日も早く、願いを叶えてやって・・・お願い。

No title

あすぱむ様

神様に文句をいってくださってありがとうございます!

メディアで流れるニュースは
その方々のお気持ちの一端が想像できるだけに
本当に苦しいです。

ただ、私がどんなに涙をながし
悲しんだところで
被災されたか方々のなんの腹のたしにも
なんの癒しもつながりません。
「今できること」 
地道で、焼け石に水だとわかっていますが
何もしないよりはましだと思うので
できる範囲でやっていくしかないですね。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
