

駆け引きしませんか? ぱーと2

ねえ神様

私は看護師として長年勤めてきました。
この8年は、看護師だけでなくカウンセラーとしても
悩みを抱えるか方々のお話を聴いています。

被災された方々には物的支援はもちろん必要ですが
心のケアも今後長期にわたって必要です。
一時であっても、その想像を超える悲しみと苦しみに
寄り添う人が求められます。

心のせまい私は、白血病の夫をおいて
被災地に駆けつける勇気がありません。

夫が健康を取り戻してくれれば
被災地にとんでいって
体をさすりながら、ひたすらその辛さを聴かせていただければと思います。

どうですか
看護もできるカウンセラーって
沢山はいません。

夫を元気にしてくれた方が
絶対お得だと思うけど、いかがなもんでしょう。

明日は、血液検査
少しでも良い結果がでてくれるといな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
