スポンサーサイト


サプライズ!

夫のもとに寄って家についたら
すぐに夫に電話
「無事についたよ」コールをしないと
夫が心配するからです。

その電話でいきなりサプライズ!
「先生が、家からでなかったら外泊していいってさ」

え゛~~~~~~~~!!!  早くて来週だと思っていたので
うれしいやら、びっくりするやら!!!
外泊に備えて空気清浄機など準備していてよかったぁ~

明日のメインディッシュは
餃子に決定!

どうか無事に外泊できますように。

このまま、抗がん剤で順調に
治癒にむかってくれるといいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく家を留守にしていました。ずっと気になっていましたが今日やっと一息入れておそるおそるブログを開いてみましたら!!!なんと!外泊されたのですね。おめでとうございます。
本当によかったです、嬉しくなりました。何泊ぐらいゆるされたのでしょうね。ご家族との時間が快復を早めてくれるような気分になって私までうれしくなっています。そんな中でも被災地の方々に心を寄せておられることに更に嬉しくなっています。息子は被災地に救援隊で仙台に行っています。夫は幼い子ども二人を抱えて余震におびえ乍ら留守番をしている息子の連れ合いの応援隊として千葉に行っています。10年以上も前に関根綾子さんが「原発がなくても日本の電力はまかなえます」と原発の恐ろしさを訴えておられたことを今更のように思い出しています。津波や地震の復興は人々の努力でなんとかなっても原発のもたらす災害は予測を越えたものとなりそうです。放射能による被害が早く治まる様にと祈るばかりです。ご主人さまが良い時間を過ごしてまた元気をもって病院に戻られます様に、そして1日も早く本当にご家庭に帰って来られます様にと毎日願っています。やっと春のきざしが見えてきましたね。お元気で!

コメントありがとうございました。

あひるさんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

ご子息、被災地に救援にいかれているのですね。
本当に頭がさがります。

原発、なんとか なんとか鎮静化してほしいです。
原発がおさまってくれれば
救済や復興に、日本全体が思いっきり集中できますものね。

被災地の方々のことを想うと
お気持ちの一端が体感できるだけに
つらくてたまりません。
でも私がどんなに嘆き悲しんだところで
被災地の方々の何の腹のたしにもならないので
今できること、役割を精一杯やっていくしかないですね。

No title

夢は大切です。来年のゴールデンウイークの沢山の夢がかないますように!そのためには、先ずは移植手術が成功します様に!お祈りしています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
