

余波

夫の本日の血液検査は
白血球が1000→1300に 赤血球はは微減 7.2→6,9(うーーん輸血になるかな。。。)
でも血小板は正常域の16万になりました♪
入院時は2万代だったので大きな進歩です。

今週の木曜日
先日実施した骨髄検査の結果と今後の治療方針に関して
担当医から説明の予定です。
いまから、心臓バクバク
なんとか良い結果がでてほしいなぁ~

大震災から、はやいもので半月がたちました。
遠く離れた関西でも、様々な影響がでています。
夫の検査に使用される試薬も
以前より入荷が難しくなったと、医師から話があったそうです。

直接の被害を受けた方々のお辛さから比べたら
ものの数ににもなりませんが
改めて、今回の被害の甚大さを想います。

原発周辺では、放射線の影響で
放置されるしかないご遺体も多数あります。
ご遺体自体が高い放射線をはなって、搬送できないケースもあるそうです。
残されたご遺族は、どんな状況であっても
愛するご家族にとりすがって
お別れをいいたいでしょうに
本当に、こんな辛いことがあっていいのか。。。

私なんかが、どんなに泣き叫んだところで
被災された方々の辛さが減るわけではないので
今、できること
自分の役割を、粛々と果たすしかありませんね。

日本の物質的な豊かさは、異常だったのだと思います。
今こそ日本じゅうが
真の幸せとは何か、生き方を大きく変えることが必要だと
深く思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
