

息をころして・・・

夫は、「地固め療法」といわれる
2度目の抗がん剤治療が始まって3日目です。

1回目と同様、不整脈が頻発して
ナースが跳んでくることもあり
気がかりではありますが
心電図は24時間モニタリングされているので
病院にお任せするしかないですね。。。

大量キロサイド療法といわれるこの治療
副作用の出方は人それぞれですが
おかげさまで夫は今のところ食事はそこそことれています。
見た目は顔だけが赤くなっている感じ
あと、腎臓にも影響しているのか
ややむくみ気味で
利尿剤を服用してます。
あと、けだるさとともに眠気が強いとのことでした。

骨髄移植については
現在、未検査の兄にスケジュール調整してもらっているところです。
子供とのマッチングを調べるために
私の血液検査もできれば今週中にやる予定。

ただ、このタイミングで移植をするべきか
抗がん剤で様子をみたほうがよいか
できれば、セカンドオピニオンを受けてみようと思っています。
(担当医からもすすめられています)

夫の命にかかわる選択なので
納得いく形で
治療法を選択したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
