

来年こそは!

昨日は、お花見日和のよいお天気
準無菌室に軟禁状態の夫に
せめて満開の桜をみてほしいと
病院の近所にある美術館の
桜を観に行きました。

花見といっても、車からちょっとだけおりて
桜を眺めただけ

一回目の抗がん剤治療は
治療中に不整脈がでた以外は
これといって副作用の自覚症状がなかったのですが
2回目は、倦怠感が強いようで
のんびりお花見を楽しむという体調ではなかったようです。

ただ今日は、「だいぶ楽」といってました。
血液検査は一気に白血球が500まで落ち
血小板4万代に。。。

でもヘモグロビンは9・5→9・7に!
ヘモグロビンは寿命が長い分
減ってくるのにタイムラグがあるのですが
大量キロサイド療法後でもかかわらず
ヘモグロビンが増えているということは
それだけ夫の造血機能がタフだということだと思います。

昨年は重症急性膵炎で、今年は白血病で
入院中に外出許可をもらってのお花見になってしまいました。
来年こそは、一昨年までのように
近所の川原で
お弁当をひろげて
桜をみあげたいなぁ

今はとても辛いけれど
「あの頃は、ほんま大変やったね~」と
元気になった夫を囲んで
家族で笑える日がくるといいなぁ~~~。

その日がくることを夢みて
明日も精一杯生きていきま~す。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
