

わたがしの夕暮れ

夫、本日1回目の地固め療法(抗がん剤治)終了から4日目
うれしいことに
「だいぶ楽になってきたわ~」とのこと♪
食欲もそこそこ戻ってきて
御夕飯は8割がた食べられました。

私:「まだ完食はちょっと無理か~ でもずいぶん食べられるようになったね!」
夫:「晩飯まえに、腹がへってお菓子食べちゃったからな。。」
私:「昨日もってきたクッキー食べたの?」
夫:「うん」」
私:「そうなんだ♪ 何枚くらい食べたの?」
夫:「全部」
私:「え゛~~~~~ あの高級ケーキ屋さんでかった
   クッキー 全部!
夫:「うん」

結構いいお値段したので3日くらいはかけて食べてほしかった。。。
でも食欲がでてきてくれたことは
素直にうれしい!!!
しばらくは骨髄抑制で血球がが減っていくと思うけど
感染予防には万全を期して
GWあたりには外泊できるようになるといいな~~~~~。

病院から出ると
夕暮れの中
桜の花が、綿菓子のようにポワンとそこだけ
明るく見えました。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
