

最高(最低?)記録突破

夫本日白血球 なんと200!
感染予防を担う好中球はおどろくことなかれ6!!!

ひえぇ~~~~~て感じです。
医師に「大丈夫でしょうか?」ときいたら
「それだけ抗がん剤が効いているってことですよ」と
軽~いお返事

どうぞ夫の白血病細胞
根こそぎ叩いてくれますように。
んでもって、なるべくはやく
健やかな血球がたちあがってくれますように。

白血球が下がった影響か
腕と頭にぽつぽつと発疹がでました。
今のところ、強いかゆみもないとのことですが
念のため、皮膚科の医師が発疹の部分の細胞をとって
検査するそうです。

でもま~ 1週間で4400から一気に200まで
白血球がさがれば
何かしら症状がでるでしょうね。

ここにきて赤血球も下がってきたので
顔色も抜けたような色になってきました。
不安になりますが
まー  なるようにしかなりません。

とりあえず今日1日が平穏無事だったことに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあ、何て事!!!ショックですよねー。
でも現代の医学を信じておまかせする他ありません。
神様にもお祈りしています。私はこれから名古屋に行きます。幼稚園と保育園の先生のための講演会です.夕方帰ります。ひさしぶりの名古屋ですが、明日大切なコンサートがあるので体調を整える為にも早く帰宅して練習と休養をすることにします。今日1日のご無事を祈っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
