

V字回復

夫、本日地固め療法開始から19日目
一気に血球が回復してきました。
たった二日で白血球は300→1200 
血小板は4万から13万に!
あまりに急激でびっくりしましたが
今回の抗がん剤(キロサイド)の特徴だそうです。
下がるのも急でしたが
回復もはやいのだとか・・・

ということで、夫昨日まで準無菌室に軟禁状態でしたが
今日から病院内フリーになりました。
どうぞ心おきなく
売店でのお買い物、お楽しみください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッター!  よかったあ!
わたしの気持ちまで明るくなりました。
ドナーの件も、お兄様もきっと快諾して下さるでしょう。

これから病院を徘徊されるんですね。
ご主人様にとってすごい解放感でしょうね。

わたしの方は、当分高雄病院への通院は止めることにしたら、
ずいぶん気持ちが軽くなりました。
お互い、明るい明日が待っていてくれますね。

No title

風さんへ

ドナーの件
兄たちには、主治医の方から詳しい説明をして
協力してもらえるかどうか
決めてもらうことになっています。

ただ、兄たちはすでに60前
メディカルチェックによっては、ドナーになれないこともあるので
冷静に経過を見守りたいとおもいます。

でも、兄弟同志の移植が
移植後の副作用も一番すくないので
なんとかよい結果がでてくれること
祈ってます。

No title

やったー!!おめでとうございます。本当にほんとうに嬉しいお知らせをありがとう。明日はキリスト教ではイースター(復活祭)のお祭りです。全く復活祭に相応しい回復振りでしたね。
この調子で体調も復活してくれると良いですねー。(^0^)

No title

あひるさんへ

見ず知らずの夫のことを
我が事のようによろこんでくださってありがとうございます。
このまま、健やかな血球だけ回復してくれれば
GWは外泊許可が下りる予定です。
この週末は
家族で食卓を囲めたらいいなぁ~。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
