

めざせ3000!

おかげさまで、夫の熱は
平熱をキープしてくれるようになりました。
口の中の痛みも
だいぶやわらいできたそうです。

このまま健やかな血球が増えてくれれば
(白血球が3000を超えてくれれば)
GWはわが家ですごすことができるとのこと。
外泊できても
毎日、病院に戻って
胸に入れている点滴ルートのへパリンロック(詰まり防止)が
必要ではありますが
家族そろって食卓を囲めるだけでも
どれほど幸せか。。。

どうか健やかな血球だけ
順調に増えてくれますように

週末、家に戻ってこれることを願いながら
病院のかえりに
夫の帽子と服をかってきました。
ずいぶん痩せてしまったので
少しでも健康的に見えるように
サーモンピンクの春もののパーカー
インナーにはグレーのTシャツ
週末には、これを着た夫を
迎えにいけるといいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしいお知らせをありがとう。まだまだお若いので回復力があるのですね。GWのご家族の時間を楽しみに、よいGWになりますようにと居間から祈っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
