

案外あっさり

本日夫、地固め1回目開始から21日目
めざしていた白血球3000は
あっさり超えて3200!(内、好中球1300)
血小板にいたってはなんと30万をこえました!
うっっひょ~~~~~~であります。
ヘモグロビンも9を超えてくれました。

MDS(骨髄異形成症候群)由来の白血病は
抗がん剤後の血球の立ち上がりが悪いというのが定説ですが
夫の血液検査は立派です。
ラッキーだと思います。

ということで明日はマルク(骨髄検査)
どうか、どうかよい結果がでますように

それから本日、夫の主治医から
HLAが一致した兄に、ドナーに関する説明が電話であったそうです。
医師からの説明を十分兄には聴いてもらったうえで
移植に協力してもらえるか否か
判断してもらいます。

どうか一番よい結果がでますように。

あ~~~ それにしても
明日のマルクの結果が気になるな~
なんとか寛解導入療法同様
芽球が正常値におさまっていますように(願)
願わくは、白血病細胞が
根こそぎ消えていますように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりブログを開く時にはどきどきしてしまいます。取りあえずななめにさーっと目を通してちょっと安心してから始めから読み直します。まだまだ乗り越えるべき壁は幾つもありそうですが、取りあえずは本日の数字に感謝して安眠剤といたしましょう。このあとも明日の検査結果をどきどきしながら、でも期待しつつ、、、、

No title

あひるさんへ

同じ心拍数をあげるなら
ハラハラ ドキドキより
ウキウキ ワクワクの方がいいですよね~。

一日も早く、あひるさんに
安心してブログを覗いてもらえるようになると
いいなぁ~と思っています。

小さな庭の出来事
お料理のテーマなど
日常の、些細な出来事を綴れる日がきたら
どんなに素敵かなーと思います。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
