

20年前の誓い

本日、英国ではウイリアム王子ご夫妻の
ロイヤルウェディングがとりおこなわれました。
式で「病めるときも、健やかなる時も愛しあう」と
誓うあう姿になんだかじ~~~んとしてしまいました。

実は20年前の今日
私ども夫婦も、九州の教会で
同じことを誓いました。
今日は、20回目の結婚記念日です。

「誓い」
20年後の今もしっかり守っています。

本当は、例年のように
家族でお祝いしたかったけれど
今日は私が出勤日だったので(その代わり5月2日がお休みです)
明日、にぎにぎしく
結婚20周年をお祝いする予定です。

できれば、今日の記念日が
結婚生活の折り返し地点だったらいいなぁ~と思います。
あと、20年、夫とこの世で生きていけたら
どんなに幸せでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

20回目の結婚記念日おめでとうございます。
これが折り返し点だと思わずにもっともっとお二人の生活が続きますように。
私たちも間もなく46回目の結婚記念日を迎える事になります。
九州ではなく京都の教会で「健やかなるときも病めるときも、富めるときも貧しきときも」と誓いました。経済的には貧しきときも、貧しきときもを重ねて今日に至りましたが精神的には富める時の多い日々を過ごし,引退後の現在はおだやかな日々を与えられています。まだまだこれからですよ。お二人がお健やかに年月を重ねられますようにと切に切に祈っています。おめでとう!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
