スポンサーサイト


マイ ハーブ ガーデン

ガーデン

引き続き、夫と休日を満喫しています。
昨日は、病院の帰りに(外泊中でも点滴ルートの処置が必要です)
以前から気になっていた
フレンチのお店に行きました。
予約なしでしたが、ぎりぎりOK
結構リーズナブルなお値段で
本格的なコースをいただくことができました。
どれも美味でしたが
最後にでた、豆腐と豆乳でこしらえた
チーズケーキが絶品♪

住宅街にあるこのお店
大きく開いた窓からは
きらきらと光る街路樹の若葉が本当に美しく
満ち足りた時間を過ごすことができました。

3日続けてのお出かけだったので
本日は、ゆっくり自宅ですごしました。
久しぶりに、レーズンたっぷりのパウンドケーキを焼き
庭に茂り始めたレモンバーム、レモンタイム、スペアミントで
ハーブティーをいれて
家族で楽しみました。
こんなゆったりした時間を過ごしたのは
何カ月ぶりでしょうか
できることなら、、このまま永遠に時間が止まってほしい
な~~んて思ってしまうような
宝石の時間。

けれど現実は厳しく
来週からは、2回目の地固め療法(通産3回目の抗がん剤治療)が
始まります。
どうか、どうか最小限の副作用で
最大の治療効果がでますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご家族でゆくりと良い休日を過ごされた様子、嬉しく読ませて頂きました。この楽しかった時間をバネに3回目の抗癌剤治療も副作用最小限で通過できますように!ひたすらお祈りしています。
レーズンたっぷりのパウンドケーキ、久し振りのお味にご主人も満足なさったことでしょう。実は外泊のお疲れがでていないかと内心案じておりましたので安心いたしました。あーよかった!
この時期、色々な方々が訪れて下さり、私たちも良い時間を過ごさせて頂いております。

No title

あひるさんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます。

実は私も
ちょっとはしゃぎすぎかな~と心配しておりましたが
本日の夫の血液検査
免疫力を示す好中球が
前回より10パーセントアップしてました。
体重も1・5㎏ほど増えててます。
(入院前から5キロ近く減ったので、心配してたのですが。。。)

今日から日曜日の夕方まで
再び外泊です。
前半の外泊はリフレッシュ休暇
今回の外泊はリラックス休暇で
とにかく夫にはゆったりすごしてもらおうと思っています。
多分DVD三昧かなぁ~。

あひるさんも
素敵なGWをお過ごしになったとのこと。
来年は、元気になった夫とともに
「色々な方」のお仲間に入れたらいいなぁ~と
願っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
