

外泊パート2

夫、昨夜は別宅(病院のことです)に1泊
んでもって本日の血液検査は
白血球 3700 血小板 39万
貧血の指標になるヘモグロビンは、10,9!(10超えた♪)でした。
GW中、ちょっとはしゃぎすぎたかなぁと
内心心配してましたが、免疫力の指標になる
好中球は、前回より10%アップ
それから、外泊中に体重が1・5㎏ほど増えてくれました。

事故前は76㎏だった夫が
前回の入院で59㎏まで痩せてしまい(ちなみに身長は176㎝です)
退院後、なんとか64㎏までもちなおしていたところ
今回の入院で、再び59㎏に!
移植を考えた場合、移植する骨髄量は体重できまるので
太りすぎはよくないのですが
さすがに60㎏をきると
体力のほうが心配になります。

今日のお昼から日曜の夕方まで
再び夫は外泊OK。

前回の外泊はリフレッシュ休暇でしたが
今回は、リラックス休暇を意識して
のーんびり過ごしてもらうつもりです。
幸か不幸か、週末はお天気もぱっとしないみたいだし
家でDVD三昧かなぁ~。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査の結果もよく再び外泊が許されてよかったねー。
体重も少し戻って来たようで、お家でゆっくり過ごして下さい。
ほっと一安心しました。

No title

あひるさんへ

おかげさまで、このGWは
夫との時間を満喫させていただきました。

ただ、子供らが部活や
模試(娘は高3です)やらで
なかなか一緒にそろえなかったのが
ちょっとさびしいような、成長がうれしいような。。。といったところです。

明日からは、いよいよ3回目の抗がん剤治療
いざ、出陣!です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
