スポンサーサイト


レモンタイム柱

本日の夕方から
夫は、再び入院生活
時計の針が、いつもより速く動いているように感じます。

病院に行く直前
今日も庭のハーブでお茶をいれました。
飲もうと思って
ふとカップをのぞくと
レモンタイムが、ゆらゆら
お茶の中で、たった状態でゆれています。

息子が、「おっ 茶柱!」
茶柱ならぬレモンタイム柱がたってました。

レモンタイム

明日から、夫は地固め療法といわれる
抗がん剤治療が始まります。
「レモンタイム柱」は、なんだかさい先がいいような気がして
うれしくなってしまいました。

今度の抗がん剤は、前回と同じ
大量キロサイド療法といわれるもの。
どうか どうか無事に終了しますように。

それでもって、今月末か来月頭には
また、夫が外泊OKになるといいなぁ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外泊で沢山の良い時間を過ごされた様子、私もとても嬉しかったです。どうかどうか、明日からの治療が無事に乗り越えられます様に、ひたすら祈っております。緑が眩しい季節です、病室からも緑が見えるでしょうか?お子様達はまもなく中間試験の季節ではないでしょうか?
レモンタイム柱の立った可愛いカップ、素敵ですね。
昨日、私たちは無事に45回目の結婚記念日を迎えました。
長女の家族3人が来て親戚の2名と義弟と8名でお祝いの食卓を囲みました。夫の心筋梗塞と前立腺癌と糖尿病と仲良く暮して1年でも1ヶ月でも1日でも長く一緒に過ごしたいと改めて思った事です。私たちにあやかってお二人で長ーくご一緒にお過ごし下さいます様に。

No title

こんにちわ。
とってもすてきなGWでしたね。
きっと一時一時を大切に過ごされてたんですね。

レモンタイムさんちのハーブ園、かわいくてきれい!
お手入れ行き届いてますね。
我が家の庭にはアップルミントばかりがやたら増えてま~す。
わたしもこれからハーブ園作ってみたいです。

レモンタイム柱、きっといいことありますね。
これからの地固め治療、無事クリアできて良い結果になりますように!
次の外泊許可が楽しみですね。
私は連休の疲れで体調が後戻り、 あ~~っと後悔しきりです。
まだまだ病気と付き合うのがへたくそです。
しばらくはゆっくりと身体をいたわりますね。
レモンさんもお体ご自愛くださいね~。

No title

あひるさん 風さん

いつもコメントありがとうございます。

お二人の言葉に
毎回勇気づけられています。

おかげさまでGWは
本当に良い時間をすごさせていただきました。
一時一時が、なんともいとおしい
充実した時間でした。

病には、つきあっていくべきものと
戦うべきものがあります。
白血病は、戦って勝たねばならない病です。
なんとか打ち勝って
健康を取り戻した夫と
お二方にお会いできる日がくるといいなぁ~
と願っております。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
