

さらに下降中

夫、昨日の血液検査
白血球 600→300 血小板 4万→2.8万 
でもヘモグロビン10・8→11.3(ほんまに 健気ぇ~)

前回の治療では
200まで減ったので
この2~3日が減少のピークかなぁ

幸いなことに、今回の治療では夫は発熱していません。
夫の元にいくと
ほんを読んでいることが多くなったので
体調も良くなってきているようです。
なんとかこのまま熱を出さずに
血球回復期に移行してくれますように
それから、白血病細胞が
根幹から、消えてくれますように
健やかな血球だけが増えてくれますように

「いってらっしゃい」「おかえりなさいの」の
事故前の生活が
1日も早く戻ってきますように
できれば年内中に、そんな日がきてくれるといいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、発熱がなくて良かったですね。開くときには何時も息をつめてドキドキしながら開きます、そして今日は発熱の無い分だけほっとしています。後一息頑張って下さいねー。ひたすら祈っております。

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

前回の治療では、ちょうどいまくらいの時期に熱がでたので
今朝 、私もドキドキしながら夫に電話しました。
(個室なので携帯OKです)
夫は、私の気持ちをくんで
電話にでるなり「熱ないよ~」と報告してくれました。

はやくあひるさんにも「どきどき」ではなく
「わくわく」しながら開いていただけるような
日記を綴れるようになりたいです!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
