

来たーーーーっ!

夫、本日地固め2回目終了から12日目
来ましたよ~。
白血球が200→300へ! 血小板は3.1ですが
多分明後日は上がっていると思います。
(ちなみに本日は血小板輸血。献血してくださった方に深謝)
ヘモグロビンは、9・8と、下がりながらも健闘中。
でもまだ好中球は 「3」です。
臨床検査技師さんが、目を皿のようにして
数えてくださったんでしょうね(TT)

次回の検査で白血球が1000を超えていたら
今週末、自宅隔離で
外泊許可おりるといいなぁ~~。
少なくとも来週は外泊確実かぁ(^^)

それから、ドナー候補の兄ですが
まだメディカルチェックの結果がきていません。
気にはなりますが
待つしかありませんね。

どうかどうか良い結果がでますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外泊、出来ると良いねえ。

No title

あひるさんへ

今週末の外泊は難しいかもしれませんが
せめて、病院内のレストランで
食事ができればいいなぁ~と思ってます。

病院の最上階にあるので
琵琶湖や比叡山、比良山がよく見えます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
