

1000超えはならず

夫、本日2回目地固め終了から14日目
白血球300→700 ヘモグロビンは9.8 血小板は8万まで増えました♪
おかげさまで今回の治療では
赤血球の輸血はせずにすみました(^^)
夫の骨髄 えら~~~い!

流石に今日は白血球1000は越えませんでしたが
確実に血球数は回復してくれています。
どうかこのまま健やかな血球だけ順調に増えてくれますように。

さて、夫の兄のメディカルチェック
第一段階は「良好」でクリア
でも、これでドナー決定ではなく
より精密な検査と、主治医から直接リスクについても説明し
同意がとれたらOKになるそうです。
一番良い結果が出るよう祈るだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ずは順調な回復、嬉しいです。まだまだお若いので元気な細胞が沢山あるのでしょう。ほっとしています。この調子で回復しつづけて下さいますように、と祈る気持ちです。

No title

とても順調で・・・私まで嬉しいです。

お兄様のメディカルチェックも無事通過・・・
後は同意書にサインですね

季節の変わり目
レモンタイムママさん、無理なさらないで下さいね。

心から応援しています。

No title

あひるさんへ

夫のために祈ってくださってありがとうございます。

おかげさまで、今回は高熱をださずに
回復期に突入できました♪
まだまだ油断は禁物ですが
このままいけば来週末は外泊OKだそうです。
今は、次回の外泊をいかに楽しむかに集中したいと思います。

台風、たいしたことなく過ぎてくれるといいですね

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございました♪
きこりんさんからコメントいただくと
夫も元気になれそうで
ものすご~~~~~く勇気がわいてまいります。

きこりんさんのブログ毎日拝見してます。
美しいお花や自然のお写真やエッセイに
日々癒されております。
山葡萄のリース、素敵ですね
シンプルなだけに、いろいろアレンジ楽しめそうですね♪

私どもも子供のころは自然豊かな田舎(九州です)でそだったので
きこりんさんの、長野と湘南での
丁寧な暮らし、あこがれです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
