スポンサーサイト


夫、脱皮中です。

夫、本日の血液検査
白血球700→2100! ヘモグロビン 9・8→10.6(私より高い!)
血小板は4万→16万(正常域!)になりました。
ばい菌から夫を守ってくれる好中球は「3」から800へ♪
いや~~ 何度もいいますが
夫の骨髄は偉い!!!
うれしいV字回復です。

ただ、この時期
夫は脱皮に入ります。
文字通り、皮膚が剥けるのです。
体のあちこちの皮膚がはがれてきますが
特に、足と手は
本当に一皮むけてしまいます。
見た目は、ものすごく痛々しいのですが
本人いわく、特に痛みや痒みはないとのこと。
角質保護のクリームを、シャワーの後
入念にすりこんでいますが
あまり効果はないようです。

血球が回復してきたので
明後日はマルク
その結果で、今週末は外泊OKがでる予定です。

どうか どうか無事
週末、外泊できますように。
健やかな血球だけが増えてくれますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なV字回復、ほんとに良かったですね。
ご主人様の回復力に乾杯!v-275
ひと皮むけるって、血液とともに皮膚まで新しく再生されるんでしょうね。
今週末の外泊、きっと実現できますよね。

No title

緊張がゆるんで涙が出てきました。あーよかった!
このまま回復し続けてくださいますように!外泊できますように! 凄い風でした。あまりに酷い音が続くので午前4時ごろ外を見たら山羊小屋が無くなっていました!!どしゃぶりの雨と一人では立っていられない風の中夫と懐中電灯を持って山羊を見に行きましたらちゃんと崖の下で風をよけて立っていました。私が柵にしっかり片手で掴まって、もう片手に夫が掴まって崖を降りて紐が首にからまないようになおしてから家に戻りましたが下着までぐっしょりぬれてしまいお風呂に入り直しました。実が沢山ついた杏も根元からボキンと折れてしまい、楡は45度に傾き、大きな櫻の枝が折れて、山法師も折れました。お隣さんのサクランボも実が鈴なりのまま根元から折れて他の木も沢山折れました。周囲に遮るものがない所なので風は吹き放題。豆ももみくちゃ。でも取りあえず人間は無事でしたのでご安心下さい。

No title

風さんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

夫は一皮ならぬ2・7皮ほどむけて
ますますいい男になりました(あははぁ)
剥きたてのお肌は
まるで赤ちゃんのようにすべすべです。
ただ、脱皮途中は
やはりいたいたしいですね。

明後日の骨髄検査
良い結果がでることを祈るのみです。

それから、風さんのブログ
毎日拝見してま~~す。
「小判草」、今までは存在すら気づきませんでした。
風さんの被写体になると、まさに芸術ですね。
なんとバランスのとれた葉(つぼみ?)の重なり具合
緑の線も、筆で1本1本描いたように美しく
感心しきりです。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
