

夫、外泊中です。

夫、今日から月曜の朝まで外泊です。
マルクの結果は、結局まだわからずじまいですが
白血球が3000を超えたので
医師から、あっさりOKがでました。
いつもなら、検査した夜には
顕微鏡レベルでの結果を報告いただけるのですが
今回は、先生が忙しすぎたのか
「問題なさそう」と思われたのか・・・


それでもって、来週は希望通りの
外泊ウィークになりました♪

3回目の地固め療法を13日開始を希望したところ
医師からも「その方がいいかもね」と
こちらもあっさりOK(^^)
いってみるもんです。

前回はGWで、私も仕事が休みだったけれど
今回はカレンダーどおり。
なんだか仕事、ものすごく忙しく
今年入社で年休も少ないので
お休みをとることができません。
幸い夫の病院は、私の職場から車で10分程度
なんとかやりくりして
この1週間を楽しみます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

外泊の希望がかなって何よりでした。良い時間をお過ごし下さいます様にと願っております。良い方向に向いているとは言えブログを開くときは相変わらずドキドキしている心配症の私です。
琵琶湖の対岸に向かってvサインです。

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり夫が家にいるといいです。
今日も、明日も病院にはいかなくていいと思うだけで
気持ちがずいぶんちがいます。

今日は梅雨の晴れ間
朝から、がんがんお洗濯しました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
