

あっ そうかぁ~

夫本日の血液検査
白血球4300 ヘモグロビン 12.3! 血小板は20万
炎症反応を示すCRPは0・06です。
血液検査だけでいえば、夫はすべて正常値
健康診断ならA判定ってとこです。
癌のなかでも、白血病というのはかなり特殊ですね。

ただ、顔つきが
以前と違ってきました。
涼しくて、且つ凛々しい目元が
最近ちょっとよわよわしいのです。

顔相が変わると、それだけで不安になります。
でも考えてみると
あっ そうかぁ~
夫は、抗がん剤治療通算3回目にして
眉毛もまつ毛もほとんど抜けてましまいました。
それで、目元の感じが
変わってみえるんですね。

本来の夫は
筆で描いたようなしゅっとした眉毛
ま~御世辞に瞳は「つぶら」とはいえませんが
(寅さんなみの細目です)
まつ毛がぬけてしまっては
目元もかわるわけです。

必要なすべての治療が無事に終了して
以前の凛々しい夫の目元に戻りますように。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様の治療、順調に進んでいるご様子、ほっとしています。
今日はご主人様に「おかえり~」って言ってもらえるんですね。
外泊でまた栄喜をを養って、次のステップに進めそうですね。
プロの奥様がいつもそばに付いてもらえるご主人様は幸せですよ~!
抗がん剤で眉毛、まつげまで抜けるんですね。
眉毛って顔の表情を決めますよね。
ちなみに、私は顔を洗うとまゆげが殆ど無くなります(笑)
でもまた生えてくるから、また元の凛々しい表情を今から楽しみにね。

被災地支援、ほんとにそうですね。 私のできることは限られているけど、続けたいですね。
レモンタイムママさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~。

No title

改めてシュッとしたまゆげの凛々しいご主人様の写真を見直しています。(頂いた写真はプリントアップして机の前に貼付けてあります)これから眉毛とまつげをひくとどのくらい弱々しい目元になるか?と今のお顔を想像しております。数値だけでなく顔つきも体調も早くもとに戻ると良いですねえ。

No title

風さんへ

いつもコメントありがとうございます。

髪の毛ふさふさで
凛々しい眉毛の夫

坊主で、眉毛もまつ毛も抜けてしまった夫

どの夫もかっこいいので
いろいろなバージョンの夫を、その時々で楽しんでおります。

うっとおしいお天気ですね。
整形外科的な痛みは、天候に左右されうことも多いので
お体に障らないようにと願っております。

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

あひるさんへお送りした写真は
すでに半分くらい眉毛が抜けてる夫です。
抗がん剤治療前は
もっと凛々しかったんですよ~~。(^^)
身内の欲目承知で申しますと
リチャード・ギアなみのナイスガイです。

写真プリントアウトしてくださったのですね
ちょっとはずかしいですが
御心を寄せていただいていると思うだけで
勇気づけられます!

すべての治療が終われば
また髪も眉も生えてきますので
今は、坊主、眉毛なしバージョンの夫を
愛しみたいと思いまーす。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
