

3/10が終了

夫、抗がん剤治療3/10が終了しました。
今回の治療は、前回、前々回と同様
大量キロサイド療法です。

全部で10回。
午前10時から3時間程度と
午後10時から3時間程度をかけて
2回/日、で5日間かけて実施されます。

皮肉なことに先週の外泊ウィークは
私の仕事が文字通り目のまわるような忙しさだったのに
今週は、わりと落ち着いた日々
夫が抗がん剤治療中は
忙しいほうが、余計なこと考えなくてすむので
正直有難のですが。。。(我がままですね^^:)

残すところあと7回
どうか、無事に
最小限の副作用で、最大限の効果が得られますように。

エゴといわれるでしょうが
夫は、私の命以上に大切な人なのです。
何が何でも生きてほしいのです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出します
私も主人も・・・後何回、数えてました
メールはそんなことばかりだったと思います。

後少し・・・
感染症に気を付けて乗り切って下さいね。
応援しています。

No title

きこりんさんへ

きこりんさんに応援してもらうと
本当に心強いです。
ご主人を心から愛しておられること
ガーデニングや自然を愛しておられること
なんだか共通点が多いような気がして。。。

不安になると、日に何度もご主人の闘病時代のきこりんさんのブログ
読み返しております。

「きっと、私の夫も大丈夫」

きこりんさんのブログを読んでいるとそう思えるのです。

今月の27日、夫の兄が
ドナーOKかどうか最終チェックのため
九州から滋賀まで、でてきてくれます。
一番良い結果がでること
祈るのみです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
