

いよいよ500を切りました。

夫、本日の血液検査
白血球1200→400 血小板 4万→4万(昨日輸血)
でもヘモグロビンは11・5→12(何度もいいますが健気ぇ~)

予測はしてましたが
白血球が、一段と急降下 
いよいよ500を切りました。

減るタイミングは前回、前々回と同じですが
降り幅が大きいようです。(前回の同時期は 白血球は600でした)

なんとか個室に隔離してもらえないか
改めてお願いしましたが
夫より重症な方が
何人も個室まちだとか。。。

もうこうなったら
大部屋のストレスを「元気になって1日も早く家に帰るぞ!」
というモチベーションに変えて
乗り切ってもらいましょう(^^:)

十分頑張っていることは重々承知してますが
夫の骨髄さん、がんばって~~~!
たのんますよ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が気じゃない状態ですね。私ですらそうなんですからご家族の皆さんは私の比じゃないでしょうとお察ししています。なんとか個室が空きます様に、そして骨髄さん頑張ってーーーーーと琵琶湖の対岸に向かって叫んでいます。気を張っていると食べる事を忘れても眠る事が少なくなっても気がつかないことがよくあります。どうぞしっかり食べて、眠って、子供さん達と笑ってお元気でいて下さいます様に!

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

琵琶湖対岸からのエール
しっかりキャッチいたしました~。

個室ゲットは難しそうです。
なんとか熱を出さないで
血球回復期移行してくれることを祈るのみです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
