

厳冬期

夫、厳冬期に入りました。
白血球 200 血小板は2.8万
好中球にいたっては とうとう0になりました。
いよいよ来たかって感じです。
感染予防にますます気を引き締めねばなりません。
でもヘモグロビンはまだ10代をキープ!
なんとか赤血球輸血はセーフでしのぎたいです。

ありがたいことに
少し食欲は出てきました。
8割くらいは食べられるようになったかなぁ
ダルさも少し楽になってきたとのこと

なんとか なんとか熱を出さずに
この冬の時期をやりすごせますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温の変化が激しく普通でも体の調子が狂いそうな日々です、病院は温度が調節されていると思いますが病院に通うご家族は底大変ですね。琵琶湖の波乗せて涼しい風をお送りしたところです。
ひたすら忍耐,忍耐ですね。艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生じ、そして希望は失望に終る事は無い。と言う具合に無事にこの時期を徳子って下さいましように祈っています

No title

あひるさんへ

コメントありがとうございます。

明日、福岡から兄がこちらに来てくれて
ドナーになれるか否か
最終決定がなされます。
一番良い結果がでることを
祈るのみです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
