スポンサーサイト


もう一息

夫、地固め3回目終了から9日目
今のところ38度を超えるような熱はでないでいてくれます。
発熱すると、体力の消耗が激しいので
なんとかこのまま無事にすぎてほしいです。
あと3~4日をしのぐことができれば
血球回復期に移行するはず
なんとか頑張ってね~。

さてちょっと笑える夫との会話

夫「そろそろリンスがなくなりそうだからかってきて」

私「うん わかった。      へっ! リンス?
  リンスって。。。 使ってるの?」

夫「うん」

私「もしかして頭シャンプー使ったりしてないよね。。」

夫「使ってるよ」

私「なんで~~~ そんなことしたら皮膚が荒れて大変なことになるじゃん
  体と同じボディウォッシュ使ってよぉ~~~」

夫「道理で頭がひりひりするわけだ・・・」

んもう、な~に考えてんだか
夫の頭はつるつるてんのぴっかぴかなのにいぃ~~~
それにしても習慣というのはおそろしい(^^:)
おかしいやら、切ないやら

一日も早く
シャンプーでワシワシ頭を洗える日がきますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハー、ご主人さまの頭がふさふさとした頭髪で飾られた様子を想像してみますが、いただいたお写真からはちょっと想像が難しいですねー。リンスねー。私も「リンス買って来て」まで読んで「えっつ」って思ったんですよ。ちょっと笑えるお話でしたね。どんな情況に有っても笑うことを知っている人間ってすごいですよねー。あと3、4日、どうかご無事ですごして下さいますようにと祈っています。突然の夏日に体があたふたしている感じです。私もあたふたと夏服を引っ張り出しました。ちかくにいたら「がんばろうねっ」てハイタッチしたいところですね。琵琶湖をはさんでハイタッチ!

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

治療前の夫は、歳の割にはほとんど白髪もなく
髪もふさふさなんですよ~。
すべての治療が無事終わって
髪や眉毛が生えるころになったら
虹の旗がはためく、素敵お宅にお邪魔したいでーす。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
