

記録更新

夫、本日の血液検査
白血球がとうとう100になりました。
これまでの血液検査で、最低値です。
血小板も2・6万で本日も血小板輸血。
ただ、相変わらず赤血球はがんばってくれていて11でした。

値だけでいうと、ほぼ正常値だった人の血液が
たった3週間足らずで
ここまで減ってしまうのです。
おそるべし、抗がん剤ですね。

そもそも、白血病に使われる抗がん剤のルーツは
第二次世界大戦でドイツ軍が使用した
毒ガスに由来するそうで。。。(恐)

これまでのパターンでいくと
今日明日くらいでさげどまり
明後日あたりから、回復の兆しがでてくるのですが
なんとか健やかな血球だけが
速やかにアップしてほしいです。

それから、今日ドナー候補の義兄が
遠く九州から、最終検査のため
出てきてくれました。
前回の入院の時も
遠方から3回もお見舞いに来てくれた義兄。

以前夫がICUで危篤状態だったときも
意識のない夫に
涙を流しながら、語りかけてくれた優しい義兄です。
震災対応で、超多忙な中
休みをとって夫のためにきてくれました。
ただただ有難いです。

献血をしてくださる方々を始め
多くの方に夫の命が支えられていることに
改めて感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日明日が辛抱のしどころのようですね。お義兄さまの愛情に支えられてなんとか乗り切って頂きたいです。どうかどうか健康な血液が増えてくれますように!今夜もひたすらお祈りしましょう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
