

兆し

夫、血球が回復の兆しです。
白血球が100→200 血小板は3万台になりました。
ヘモグロビンは9・8
なんとか今回も赤血球輸血はセーフで済みそうです。

熱の方は、まだ平熱とはいえませんが
だいぶ下がってくれました。
37度前後をいったりきたりといったところです。
まだまだ気は抜けませんが
ちょっと一安心というところ。
ただ、炎症を示すCRPは3.4と
一時期よりは結構たかめ。
発熱した日から、抗生剤の点滴が始まりました。

IVHが抜去になったので
腕からの点滴になります。
今日は、血管から漏れてしまって、少し腕が腫れてしまいました。
刺しかえになります。

夫曰く
「白血病、もう飽きたわ~」とのこと。
ほんと、もう飽きちゃったね。
早く仕事、したいよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーよかったです。この二日間ずっと息を詰めるような緊張感の中で過ごしていました。わずかとは言え回復の兆しが見えてきたようでほんとうに嬉しいです。やっぱり下げどまりでしたね。
お熱も37度だいになったとのこと、またアイスクリームぐらいは召し上がれるでしょうか。この調子で骨髄君たち頑張ってほしいですね。お疲れさまでした!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
