

驚きのV字回復ですが。。。

夫、本日の血液検査
白血球200→いきなり2200 血小板3万→13万
ヘモグロビンは9.8→10です。
白血球は1000を超えれば儲けもんと思っていたので
いきなりの2000超えに
逆に心配になります。
ただ末梢血には、芽球はでてないとのことでした。
芽球が出現するような状況であれば
まず血小板が増えることはないと思うので
喜ぶべきV字回復だと思います。

バンザ~~イともろ手をあげて喜びたいところですが
人生というものは
甘くありません。

胃腸風邪?と思われていた実家の父が
実は敗血症ということが判明
昨日熱が高くて緊急入院したのですが
「敗血症」はいつ何があってもおかしくないということです。
今のところ、意識もはっきりしていますが
年齢と持病のことを考えると
覚悟はしておかねばなりません。

父は、奔放な人生を生き
ずいぶん母は泣かされたようです。
体調を崩す直前まで、思い切り遊びまわっていたようなので
何があっても、それはそれで人生と思います。
ただ、一人で父の世話をしている母を想うと
すぐにでも飛んでいきたいのですが
なにせ遠方、夫も血液が立ち上がり始めたばかりで
気がかりです。

人生って、生きていくって
ほんと、大変。

再来年、両親は金婚式を迎えます。
3年前の喜寿の祝いのように
一族全員(私ども3人弟姉妹家族皆)で
両親を囲み、金婚式および夫の完全復活をお祝いできたら
どんなにいいでしょう。
そんな日が、来てくれるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーよかった!この二日間、息を潜めるような気持ちでおりましたので、それにしても突然の急上昇、これってありなのかなーと返って???です。ご実家のお父様が終わるいとか、孫悟空のように毛を抜いて分身が作れたらいいのにねえ。ご無事で切り抜けて下さいますように。とお祈りしていますね。もう飽きて来た白血病君にもそろそろ退散願いたいところですが、こちらの都合では動いてくれませんなあ。これが人生か、なんかこんな歌ありましたね。今夜は涼しいようです。ごゆっくりお休み下さい。

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
先週の蒸し暑さとは違い
今週は朝、夕はしのぎやすいですね。

ただ、思ったより雨が少ないのが心配
庭のためには、もう少し雨も降ってほしいところです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
