スポンサーサイト


急展開

いきなり急展開
明日の血液検査の結果次第で
明後日退院になりそうです。
どうも、早くベッドを空けなければならない状況になったようで。。。

今週末の退院をこちらから打診した時は
「まだ時期尚早」と言われた翌日には
いきなり、早期退院に進路変更
病院にも事情があることはわかりますが
「しっかり治るまでは入院しましょう」の言葉は何だったわけ?と
ちょっとカチンときました。

とはいえ、退院は正直うれしい!!!

退院用に
オレンジを基調とした
シャツを買いました。
晴れの日には、目いっぱいおしゃれして
夫には退院してもらいま~~す。

どうか今日のマルクと明日の血液検査で
明後日退院OKがでますように


それから父は
なかなか厳しい状況のようです。
3連休には、子供らをつれて
会いにいこうかなぁ~と思っています。

ただ、めちゃくちゃ気の小さい父
私がいったりしたら
「俺は危ないのか」と
かえってへこむかな~。
うーーーん、自己免疫力が一番大切なちち
難しい選択です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は上手く開きました。昨日は何故?私には???です。
それにしても、病院のご都合とはいえ退院は嬉しいですね。オレンジのシャツ、きっとお似合いでしょう。貴女も一緒におしゃれしたら良いと思いますよ。ペアルックなんかいかが?
明日の数値が良い結果となりますように祈っています。

お父様もご心配ですね。みんな一緒に行かないで子どもだけ、と貴女と分けて行く事にしたら?夏休みまでは待てないかな?
なかなか二つ良い事はありませんね。この暑さがお父様の体調にこたえないといいのですが、、、

でも退院が見えて来て私はとてもとても嬉しいです。早く「退院おめでとう」と言いたいなあ。

No title

あひるさんへ

おかげさまで、夫本日退院しました。
病が完全に癒えたわけではなく
まだ、「移植」という大きな難関が待ち構えているので
もろ手を挙げて喜ぶといった心境ではありませんが
とりあず
次回入院までの生活を
楽しみます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
