スポンサーサイト


本日、無事退院しました。

夫、おかげさまで本日無事退院しました。
正確には、次回入院までの一時退院ということになりますが
「生きて病院から出られないかもしれない」と
悲嘆にくれていた時期もあったことを思えば
本当にうれしい退院です。

今後の事を思うと
不安に押しつぶされそうになりますが
とりあえず
次の入院までの生活を楽しむことに
専念したいと思います。

今日1日に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます!
いくつめかの大きな山をお二人で超えられ、自分のことのようにうれしいです。
次の入院は骨髄移植になるのでしょうか?
それまで、身体と心の栄養をたっぷりと摂られて、充実の日々をお過ごしくださいね。
実家のお父様も心配ですね。
わたしのブログにコメントありがとうございました。
不眠と昼間の疲労感が強くなり、医大の睡眠外来では周期性四肢運動障害かもといわれましたが?です。
精神科の抗鬱剤の副作用がきつく、抗鬱剤は使わずに、へたれた脳神経の回復を妨げる要因を排除して、自分の治癒力でじっくりと治す決心をしました。
ゆるるは閉じますが、レモンさんのブログにはこっそりとおじゃましますね。
そして陰ながら応援しています。
来年のかんじる比良でお二人とおあいできると良いですね。

No title

退院おめでとう後再鱒。一時的とはいえ、やはり家にご主人がおあれるのと病院におられるのでは大違いですから。
充分の久々の家庭の味を満喫してくださいませ。御対ので御大事に。

No title

風さん
コメントありがとうございました。

「ゆるる」のお休みは正直残念ですが
今は、ゆっくり心身を癒されてください。
やってみて「心地よい」と思われることをなさって
疲れたと感じたら
お休みになればよいのです。

時々、「ゆずシャーベット」
覗いていただければ嬉しいです。
ではまた♪

ファイト!

ママさん、こんにちは。あすぱむデス。

まずは、ご主人の退院、おめでとうございます。
そして、お父様の予断を許さない状況、心配ですね。
どちらも大切な人ゆえ、振り子のようにあっち行ったり、こっち行ったりと大変ですね。

ママさんの体力が気になります。酷暑でかなり消耗されていることと思います。
青森でもこんなに暑いんだから、そちらはもっと凄いことでしょう。
どうぞ、お体を壊さないよう ご自愛下さい。
ブログはもちろん注目してますが、あまり無理なさらない範囲でアップしてくださいね。

No title

あひるさん

いつもコメントありがとうございます。

おっしゃるとおり
夫が家にいるといないとでは
ぜ~~~~んぜん違います。
やはり、夫は家の柱だと再認識した次第です。

No title

あすぱむさんへ

わ~~を
ちょっとお久ぶりです。
コメントありがとうございました!!!

あすぱむさんのHP、いつも拝見してます。
目いっぱい、人生を楽しんでおられるご様子が伝わり
相変わらず、勇気づけられています。

それにしても
おっしゃる通り暑いです。

幸い? 私は企業の健康管理室に勤務しており
「いつ熱中症の社員が運ばれてもいいように」というめい目のもと
結構涼しい環境で仕事させていただいてます。
(実際、急に気温が上がった先週末から、4名が運ばれてきました)

あすぱむさんのお仕事は
不規則かつ激務と拝察いたします。
くれぐれもご自愛くださいませ。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
