スポンサーサイト


ただいま~の幸せ

夫、退院から4日目です。

重症急性膵炎から退院した時は
私も仕事を辞めていたので
毎日が、二人で日曜日
今日はどこ行く?何食べよ?と
思いっきり日々を楽しんだっけ。。。

でも今回は、私は仕事
正直なところ、仕事なんかやめて
夫とともに過ごしたいところですが
現実はそれを許してもらえる状況ではございません(^^:)


夫に見送られ「いってきまーす。」
夫に迎えられ「ただいま~」の生活
それはそれで幸せではありますが
どうか一日も早く
夫に、いってらっしゃ~い、おかえりなさ~いといえる
以前の生活に戻れたらいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね。病気の夫を置いて仕事に行くのは後ろ髪をひかれる思いだと思いますよ。お昼御飯はご主人お一人で召し上がりますか?気にななりますね。私も夫を置いて出かけるときはお弁当を作って行きますが気になります。明日はまさにその「気になる日」なのですが。今年度の授業は明日で終了ですが。
病院だと安心な面もたしかにありますから、、、なかなかこちらの思う様にならないのが世の常です。早く「いってらっしゃーい」と言える日がきますように!暑いですがお元気でお仕事に御励み下さい。

No title

昨日はなまえを書くのを忘れて送信してしまったようです。
今日も暑くなりそうですね、お気をつけて行ってラッシャーイ。

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今日家に帰ると
台所がピッカピカになってました。
もちろん夫の仕業です。

白血病患者には
あまり「掃除」はよくないのですが
(カビやほこりが悪さをするので)
夫の趣味は掃除なので、「掃除はやめといてね」といったところで
きいてくれるわけもなく。。。

ありがたいような、心配なような
複雑な気持ちです。

No title

でもピッカピカにする体力があるって凄い事ですね。退院して間もないのに!かなり体力を要する仕事ですよね、ほこりよりお疲れが出なかったかと心配してしまいます。ぼつぼつ ポコ・ア・ポコ、でやって頂きますようにお願いしたい所です。出勤前にマスクを渡していかないと、、、、(^0^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
