スポンサーサイト


香り立つ

今日は、午後から天気予報どおり
不安定なお天気
私が、仕事から帰ると同時に
激しい雨が降り始めました。

庭のハーブが
一気に香りたちます。

今はラベンダーの季節
ローズマリーやセージの香りともあいまって
なんとも癒されます。


さて夫ですが
今週から、本格的に移植準備にはいります。
眼科、口腔外科、皮膚科、耳鼻科、消化器外科
不本意ではありますがCT検査も受けねばなりません。

できれば、入院をあと1週間延ばして
入院中にやってほしかったなぁ。

なんとか、来年の今くらいは
社会復帰できていると
いいなぁ。(祈)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査は外来ですか?入院してなさるのですか?沢山の検査!これだけですっかりくたびれそうですね。移植のことを考えるとなんだか気が重くなります。この重圧を跳ね返して前向きに、前向きに、上を向いて歩こう、ですよね。ひたすら祈っております。

我が家もバジルがどんどん伸びてきました。バジルペーストにしたらいいのですが、、、何年か前沢山作って結局使い切れなかったのでもうちょっと見ていようかな。
ブルーベリーとブラックベリーが採れ出しました。紫蘇ジュースも梅ジュースも出来ております。どんどん減っておりますが。
今週はお天気悪そう、お気をつけてお仕事にお出かけ下さい。

No title

あひるさんへ

コメントありがとうございます。

検査はすべて外来なんですよ、これが(^^:)

入院をあと3~4日延ばして
入院中にやってくれれば
経済的にも、心身的にも負担はぐ~~~んと減るんですけど
そこまでは、気をまわしてもらえないようです。

病気は診るけれど病人をみてくれる医師というのは
なかなかいないものです。
せめて私自身が
病人を看れる看護師になろうと思います。

では!

No title

いよいよですね。

大丈夫、絶対に大丈夫!
心より応援させていただきます。

ミニ移植と言えども前処置等大変です

レモンタイムママさんはその道のプロだから
私よりずっと理解していると思いますが
感染症に注意してお見舞いして上げて下さいね

休めるときは休んで、息抜きもして・・・
自分にご褒美してあげてくださいね

No title

きこりんさん

コメントありがとうございます♪

ご利益?がありそうな気がして
仕事中もきこりんさんのブログは
「最小化」して、PCの画面に出しています。

幹細胞移植
きこりんさんご家族も
葛藤があったかと拝察いたします。
でもきこりんさんのご主人を想われる気持ちが
今日の、お幸せにつながっておられるのですね。

夫を想う気持ちなら
私もきこりんさんといい勝負だと思っています。
無理せず、でも精一杯やっていきま~す。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
