

長期戦

のう胞の洗浄を再開して
ほどなく夫の熱は下がり
血液検査の結果も正常値に戻った。

それはそれで嬉しいのだが
まだまだ洗浄が必要ということだ。
洗浄といっても、最近はせいぜい20cc程度の
生理食塩水を流すだけ。
のう胞の洗浄というより、管にでてきた膿を
洗い流すといった感じだ。

直近の検査では
のう胞は小さくなっているものの
大腸との瘘孔は、そのままとのこと。
主治医からは「気長にかまえていきましょう」と言われた。

夫は会社の配慮で、現在はデスクワークをさせてもらっているが
本来は、エンジニアとして
現場を飛び回る仕事だ
いつまで、今の状況を容認してもらえるか。。。

まーでも心配したところで仕方ない。
なるようにしかならないさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
