

困った性格

今朝、起きたら
夫が右足を引きずって歩いています。

私「どうしたの!!!」

夫「うん、 痛くなった」

私「何か思い当たることある???」

夫「若い時、傷めた古傷がでてきたんだろう」

私「え゛~~~ そんなことあったのぉ 、んでいつから痛むの
なんで黙ってわけぇ~(怒)」

夫「1週間くらい前から違和感はあったけど、そのうちおさまるかと思ってな」

ほんと、夫の性格にもは困ったもんです。
一昨日、昨日と
九州からドナー予定の兄に付き添って来てくれた
義姉と姪をあちこち案内したのが
おそらく悪化の原因。
(滋賀の石山寺も、京都の三千院も急な階段や坂道が多いのです)
リハビリだからといって
ここ10日ほど、ずいぶん歩いていたのも
ひびいているのでしょう。
なにせ抗がん剤治療中の4カ月もの間
病室に軟禁状態だったわけですから
膝を支える筋肉もかなり弱っていたはず。。。


自分の足の痛みより
遠方から来てくれた義姉たちに楽しんでもらいたいという
夫の優しさなんでしょうが
もっと状況を考えてほしいもんだわ(--:)

とりあえず、安静とシップで様子を観ることに。。。
白血病だけでも、心配や不安は計り知れないのに
これ以上心配させないでほしいものです。

まったくもう! の1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
