スポンサーサイト


三つの”ホッ・・”

本日、おかげさまで
兄からの末梢血幹細胞の採取が終了しました。
当初の予定より1日遅れましたが
昨日くらいから、幹細胞が順調に増え
1回の採取で必要量が採れたとのこと。
兄も「これで責任が果たせた」と
心底、ホッとした様子でした。

それから、一時はかなり厳しい状況だった実家の父が
明日退院することになりました。
数か月にわたる入院で
すっかり足腰が弱ったようなので
自宅でのリハビリが大切ですが
あの我がままな父が、素直にリハビリしてくれるかどうか。。。
でもまー とりあえず退院です。

さらに、本日抜歯予定だった夫の奥歯ですが
再々検討の結果
抜かずにすみそうです。

まだまだ、超えるべきハードルはありますが
まずは、今日は三つの「ホッ」です。

明日はほぼ一か月振りの血液内科の外来です。
どうか、血液検査が良い結果でありますように

膝の痛みは相変わらずのようで
心配の種はつきませんが
とりあえず、今日はねよ~~っと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に良かったです、一歩前進ですね。
詮方作れども望みを失わず、です。
お父様も退院されてよかったです。
カナダの義弟もなんとか頑張っているようです。

No title

ご無沙汰です。 ときどき読み逃げしてますよ~。
三つのホッ、ほんとに良かったですね!!!
お兄様が無事に一回で成功できてなによりです。
続いてホッが4つになりますように。
これからも大波小波乗り越えて、きっと良い結果が訪れますよ。

わたしも行きつ戻りつ、少しずつ回復してきています。
息子の薦めで膳所診療所の精神科に変えてから、不安感が減りました。
やっぱりドクターとの相性は大事ですね。
これからも読み逃げさせてね。(笑)

No title

あひるさんへ

いつもコメントありがとうございます。

弟様、このまま持ち直されること祈ってます。

今日あたり、少ししのぎやすくなりましたね。
湖南でも、夕がたは窓から心地よい風が吹きこんでくるので
そちらはもっと涼しいことと拝察いたします。
このまま、暑さが収まってくれるといいのですが

ではでは

No title

風さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!!!

少しずつ、回復されているとのこと
よい先生にもお出会いできたとのことで
何よりでした。

夫は、予定どおりいけば
来月初めにも幹細胞移植となります。
医師からは「治療中に10人中1人は亡くなることもある」と
かなり厳しい説明をうけており
不安も大きいのですが
できることを
粛々とやるしかないですね。

また、お加減のいいときに
ブログ覗いていただけたら嬉しいです。

ではまた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
