

運転手つき出勤

本日夫、医大の口腔外科に受診です。
奥歯を抜かなくなったけれど
その分、外来で治療に通わなくてはなりません。
なにぶん膝を傷めているので
車がないと不便

マイカーは普段私が通勤に使っているので
本日は夫の運転で出勤でございます。

夫の膝、なかなかすっきりしない様子
早くよくなりますように
それから体重が、ここ3~4日で
急に増えました。
足が少しむくみ気味なのが心配で。。。

先日の心臓エコーでは
特に問題ないとのことですが
やはり気にはなります。

心配したところで
どうにもならないとはわかっているけれど。。。

どうかどうか夫の移植が
大成功で終了しますように。
半年以内には社会復帰までもっていけるといいなぁ~

どんな状況でも、夫は素敵ですが
仕事をしている夫は
本当にかっこいい!

背広姿もいけますが
ユニフォームにヘルメットの夫はめちゃいい男

夫のユニフォームに、毎日アイロンをかける日が
また戻ってきますように
どうかそんな、当たり前の日常が
返ってきますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝の痛みがどこから来るのかが気になりますね。使い痛みの年齢でもないし、病気と関係があるのでしょうか。原因が分るといいのに。いずれにせよ体のどこかが痛いのは困りもの、早く治ります様に!早く元気になられたかっこいいご主人様に会う事ができますように。膝の痛みもさることながら、この急激な涼しさもちと気になります。地球が抗議しているみたいです。
でもご主人の運転で出勤、なんてちょっとかっこいいねえ。お仕事頑張って下さい。

No title

あひるさんへ

夫の膝の痛みは
昔の古傷だと思います。

若いころ、思い切り膝をぶつけてしまったことがあるようで
それ以来、無理をすると
時々痛んでいたとのこと。

今回移植に向けて
筋力アップしようと
かなり無茶なウォーキングをしたのが
悪かったようです。(^^:)

整形外科でも
骨などには異常ないだろうとのことなので
今は安静とシップくらいでしょうか
本人いわく
一時期よりは楽になってきたといってますので
日にち薬だと思ってます。

にしても、早くよくなってほしいです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
