スポンサーサイト


心配の種

本日夫、血液内科受診
結果、よかったのは骨髄検査
芽球とよばれる白血病の指標になる値が
0・6%で、正常値
ほっとしました。

しか~~し、気になっていた肝臓機能が
先週より悪化
まじめに禁酒してたので
原因がアルコールでないことが判明

先日不本意ながら受けた全身のCTでも
原因となるような所見はなかったと医師の説明

でも結果だけでいうと
胆汁のうっ滞を示すデータ
いったい、何が原因なのか。。。

心配の種はつきません。

でも予定どおり
週明けに入院になりました。

もう、これまでのような
悪いどんでん返しは、もうたくさんです。

どうかどうか、すべての治療が
うまくいきますように
毎日、駅まで出勤する夫を送迎できる日がきますように

なんでもします
あきらめません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだけの強い治療をしているのだから
肝機能の数値が悪いのは当たり前・・・

なんて思っていたことありました

我が家、小心者なので
お酒、煙草はまだ禁止・・・ずっと禁止の予定です

来週からいよいよ・・・入院ですね

順調に、予定通り移植できますよう心よりお祈りします

No title

きこりんさんへ

心強いコメントありがとうございます。

肝機能に関しては
ウルソの内服で様子をみることになりました。
肝機能の状況によっては
移植の時期が少しずれるかもしれません。

一か月前まで
全くの正常値だったので???です。
現在、バクタはじめ、かなり強い抗生剤を飲んでいるせいでしょうか
入院後、エコー検査などで、より詳しく調べてもらう予定
もうこうなったら、医師にお任せするしかないですね。

夫、タバコを吸う習慣はありません。
中学生の時
はじめてタバコをすったそうですが
頭ガンガン、クラクラして
とてもこんなもの吸えないと習慣化せずにすみました。
夫が小心者でよかったと思います。

夫が完全復活したら
お出会いできるといいですね。

私の弟、妹は今神奈川に住んでいて
義妹の実家は葉山にあります。
2年前、夫が事故に遭う前
湘南にもいきました。
本当にいいところですよね。

私も、きこりんさんをみならって
あきらめません。

No title

ひとついい事が在ると心配な事も。なかなか三拍子そろっていいことはありませんねえ。でもあきらめないで「詮方作れども望みを失わず」。でもまだ詮方つきた訳ではありませんから希望だらけですよね。週明けには入院とか、またちょっと淋しくなりますね。これが最後の入院となりますように。退院の後には普通の日々が戻ってきます様に。
こちらは夏休み中ずっと孫たちとの日々が続いています。
いささか疲れ気味ですが頑張っています。残暑のお疲れがでないように、お元気で。

No title

あひるさんへ

コメントありがとうございます。

夫には、幹細胞移植が無事終わって体調が落ち着いたら
もう一度入院する予定です。

目的は、人工肛門を閉じる手術をうけること。
本来なら、今年の1月に閉鎖術をうけ
腸がつながり、事故前の生活に戻っているはずでした。

ところが、白血病発症でお流れに。。。

どうか、今度の入院が最後ではなく
人工肛門閉鎖までこぎつけるよう
祈ってくださいね。

昼間は残暑がまた戻ってきましたが
朝夕は、しのぎやすくなりましたね。
ツクツクボウシもよく鳴いてます。

お孫さんがたとお過ごしになる
満ち足りた時間
あこがれちゃうなぁ~。

では!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
