スポンサーサイト


夫今日から外泊です。

夫、今日から外泊です。

昨日の血液検査ではおかげさまで肝機能もほぼ正常

ただ、無菌室に入院したとたん
喉の調子を崩してしまいました。
どーも空気が乾燥しているみたいです。

移植には万全の体調で望みたいので
はやく喉がすっきりするといいなぁ

再発や、寛解しないまま
移植される方も多い中
夫は、寛解状態で血液の回復もばっちり
元気な状態だからこそ
移植という大仕事を乗り越えることができるのだと
思うようにしてます。

どうかどうか
これまでの化学療法同様
淡々と、粛々と
大過なく、移植が大成功しますように。

来年の春には
社会復帰できてるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一時ですね・・・
餃子か・・・百均で皮を包む便利な道具が売っているそうなので
主人と作ってみようかしら・・・

CV良かったですね

主人たら、H病院のO先生、マルクもCVもお上手で痛く無かったそう
だから、T病院のO先生に「H病院のO先生はお上手でした・・・」と何度もプレッシャーをかけていましたよ
T病院は大学病院なので、若手の医師に練習させるんでしょうね

私ね、ブログを始めた頃カウンセラーにあこがれた時がありました。
小心者の私には無理・・・今になって気づきました

ご主人様がお元気になって湘南・葉山等にいらしたとき
鎌倉辺りで「乾杯」したいですね

淡々と粛々と乗り越えてもらいましょうね。

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございました。

わが家の餃子は、ひき肉を少なめにして
お野菜たっぷりなので
何個でも食べれてしまう、人気メニューです。

カウンセラー 
きこりんさんにはぴったりかも♪
私は、なりたくてなったというよりは
産業看護職という仕事柄、必要にせまられて資格をとりました。
気の短い私にとっては
カウンセラーの業務は、修行みたいなもです。

鎌倉
いいところですよね。
趣のある家屋やおしゃれでこだわりのあるお店もたくさんあって♪

きこりんさんご夫妻と
ダブルデートできたらどんなにうれしいでしょう。

ブログを通じて
いろいろな方々とお知り合いになり
夫が元気になったら
お出会いしたい方や
いきたいところがたくさんできました。

なんとしても、夫には
この病克服してもらわねば!

ではまた

No title

数値も正常になって外泊が許されよかったですね。ゆっくりの台風は今頃本土横断のようで雨風が激しくなってきました。実は今日3日、静岡の幼稚園保育園の先生方の研修に行く事になっていましたが台風でたどり着けないと大変と言う訳で、昨日の午後静岡に行きました。でも静岡は風雨も大した事なく、無事に研修会を終えて6時のひかりに乗って帰ってきました。湖西線は少々遅れていてどこまでいけるか分らない状態でしたが9時前に無事帰宅することができました。やれやれです。普段は引退の身でのんびりと暮していますのでたまに大勢の人の前で話をするとぐったりです。でも子供大好き人間ですからこどものこととなると喜んで出かけて行くのですが。
ご家族のみなさまと食卓を囲んで良い休日をお過ごし下さいます様に!そして移植が上手くいきますように!来年の今頃は普段の共稼ぎ生活に戻れます様に!

No title

あひるさんへ

研修お疲れ様でした。

それにしても今回の台風は
今までにないのろのろでしたね。

滋賀も足掛け3日
強い雨風でした。
和歌山や奈良、四国は、大きな被害もでてしまい。。。

「平穏無事」
これがどれほど有難いことなのか
身にしみますね。



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
