

本日平熱でした。

夫、おかげさまで本日は終日平熱だったとのこと。
ただ血液検査で炎症反応を示すCRPは1,5と高めです。
血小板が15万→10万まで減ったもの気になります。
でもヘモグロビンは16万まであがりました。
ヘモグロビンだけでいえば
完全に事故前の値です。

予定どおりの日程で
移植にすすめるか、延期するか
担当医も思案中のよう
どうか一番よいジャッジをしてくださいねぇ~。

今日は、のろのろ台風がやっと去ってくれて
久しぶりに快晴でした。
夫の病室から、いっしょに眺めた夕焼けの美しかったこと。。。

琵琶湖の向こうにある比叡山に日が沈み
濃紺の空から山の端の朱鷺色までの
自然しかつくれないであろうグラデーションに
二人でため息をつきながら見入ってしまいました。
(写真がなくてすみません)

夫とは、もっともっと感動を共有したいのです。
生きてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御二人で美しい夕陽を眺められる時間があって良かったです。
病室からは比叡山に夕陽が沈むのですね。我が家からは蓬莱山脈の西の端に沈みます。朝日は琵琶湖の向こう側から出てきます。
山から出て山に沈む.滋賀県ならではの風景です。愛知県は濃尾平野ですから近所に山がありませんでした。ビルの谷間から朝日がでていました。やっぱり山はいいなあ!
お医者様が適確な判断をして下さる事を信じてやっぱり今日も「待ち」ですね。(^0^)

No title

あひるさんへ
自然は美しい
でも厳しいですね。

夫、明日から移植の前処置として
抗がん剤投与がはじまることになりました。

いよいよです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
