

夫、元気です。

移植まで あと5日

本日の血液検査
白血球 5000
ヘモグロビン 16.5
血小板 11.5
CRP 0・6

今日から抗がん剤開始
初日ということで
まだまだ余裕にみえます。
食事も完食
白血球もまだ余裕があります。

ヘモグロビン、血液検査のたびに増えているので
逆に心配。
ただ3週間前マルクは異常なしだったので
思い悩むのはやめましょう。

鼻水がまだでているのも気になりますが
心配していたらきりがないので
今は、ただ治療に専念するだけです。

今日は双子の息子らが
修学旅行(北海道)から帰ってきましえた。
学校に迎えにいったかえりに、いっしょに夫のもとへ

「無事にカエル」にあやかって
夫と私に、おそろいのカエルのストラップをお土産にかってきてくれました。
夫はちょっとうるうる
北海道とカエルの関係性はもうひとつわかりませんが
優しい息子の想いは
素直にうれしいです。

優しいところは父親似かな?

どうかこのいとおしい子供らのためにも
夫が一日もはやく完全回復して
無事に帰ってきますように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん達、無事に帰って来られてお父さんのお見舞いもお土産付きで本当に嬉しいですね。よかったー。
今日はご主人さまも息子達に会う事が出来て元気で眠りにつくことができると良いなあ。
お土産話に花がさいていることでしょう。この楽しい時間がずーっと続きます様に!

No title

あひるさんへ
おかげさまで、息子ら無事に帰ってきました。
夫の移植が1週間のびたので
心おきなく楽しんでこれたようで
二人で競争するように
旅行中の話をしてくれました。

1日も早く、家族そろって
食卓を囲める日がくることいいなぁと思っています。

なんだかまた暑さがぶりかえしてきました。
ご自愛ください。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
