

あと3回です。

移植まであと2日
抗がん剤投与 4日目

夫本日の血液検査
白血球6000
ヘモグロビン 16・8万
血小板 12万
CRP 0.26

まだ鼻づまりの症状はありますが
炎症反応は下がり、血球は逆に前回より上がってました。

信じられないような抗がん剤投与の中で
夫の骨髄、本当に健気です。
重症急性膵炎で、体中が大火事になっていた際
血小板が60万以上あがった時期がありました。
激しい炎症があると血小板があがるのです。
「ご主人の造血機能がタフってことです。」と
当時ICUの医師からいわれました。
(でもそのせいで血栓ができちゃたんですけど。。。)
そんな夫がなんで白血病やねんと思いますが
放射線って本当に怖いんですよねぇ

どうか穏やかな性格の兄の幹細胞と
めっちゃ元気な夫の造血機能がタッグを組んで
すみやかに生着、造血へと進みますように。

ちなみに夫、抗がん剤4日目にして
食欲がかなり落ち
ダルさもでてきました。
テレビを見る気も今日はなしとのこと。

抗がん剤も明日で終わり
あと3回の投与です。

早く明日になーれ!
早く元気になーれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は美しい満月でした。
10月の満月はレモンタイムママさんもご主人さまとと一緒に見る事ができますように!

抗癌剤のために御体が随分きつい様子ですね。どうかそれを乗り越えて移植が無事に完成しますように!

No title

あひるさんへ
昨日の満月は本当にきれいでしたね。

残念ながら夫の病室からはみえませんでしたが
10月の満月は、夫と二人でみたいです。
お月さまには、不思議な力がある気がしますから・・・。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
